板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

自己紹介

どうも! 悩める大学4回生!

彼女なし! お金なし! 内定なし!

大学の単位だけいっぱいあり

の、男です...

考えだせば良いところが見つからない僕ですが、こんな僕の毎日を投稿するのも面白いのではと、感じたのでこれからできる範囲で話して行きたいと感じています。

本名とか、どこ出身?

どこ大学?とか色々あると思いますが、僕のことを興味持ってくれる人はなかなかいないと思うので、まだ発表しません。

ですが、大学では板前と呼ばれていたので、みなさんには板前ということでどうか覚えていただきたいです‼️

基本的に僕の人生は人が経験しなくても良いことを経験してきた人生なので、そういった話や、妄想癖があるのでそういったことを書いていけたらと考えています。 

ですので、投稿によっては、これはフィクション?それとも

ノンフィクション?ってなると思いますが、そこは皆さんの想像に任せることは出てくるかと思います笑

 

自虐的なネタや、卑猥な文章も出てくることもおると思いますが、僕のことを1人でも多くの人が笑ってくれたらそれが僕のやりがいになると思うので頑張って行きたいです。

ちなみに、本当にお金もないので、基本的に文章は白黒です笑

無料版使ってるとかほんまに内緒です...ww

てか、言葉使いで関西ってのもばれてますね笑

 

 

ってな感じでユルくやっていきますので、どうか温かく温かくとにかくあたたかく見守っていただけたらと思ってます❗