板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

ラーメンっておいしいよね!

こんばんわ!

板前です。

男性専用車両の攻防の続きは木曜日にアップする予定です💦

 

今日もバイト終わりにラーメンを食べるくらい僕は無類のラーメン好きです笑

毎日ラーメン生活をしているYouTuberさんもいられますが、その気持ちがわかるくらいにラーメン毎日食べれます笑

特にLINEのアイコンをかれこれ2年くらい、

好きなラーメン屋さんのラーメンにしているくらいの男です笑

 

今バイト先の人と、終わりにラーメンにいくのにはまってます笑

特に煮干しのラーメンが、お酒のしめにもよくて、はまってます!

 

体重はブクブク増量中ですが、やめられませんね💦

 

はて、今あなたはラーメンに行きたいのか、そのバイト先の子といきたいだけなのか...

それは聞かないでください!

 

ただ次もしいくとしたら、一つ決めているのは家系ラーメンにいって、堂々と、馴れた手つきでラーメンをすすり、店員さんには固め濃いめ多めと、キリッと言うことです!

僕のベストオブかっこいい時はもしかしたらその時だと勝手に思っているからです

 

こんなこと言ってたら、確実に塩ラーメンがめっちゃしょっぱくなっちゃいますね💦

まあ、ラーメンはそれでも気持ちの〆にもいいですよね...笑

 

ラーメンの美味しい季節てす!

みなさんもお気に入りの店作っていってくださいね!笑

 

 

 

                板前