板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

スーパーフライデー

いざ! ヨーロッパへと出発!

っと思いきや、実は今は成田に向けてのバスに乗っています。

帰りはそのまま関西空港ですが、行きは成田から発となってるため、今日は東京への移動日です💦

そこでギリギリまで日本食楽しみたいなって思ってたら、なにやらSoftBankさんから心踊る情報が送られてきました‼️

 

なんと!

SoftBankユーザーは2月の間、牛丼並みが無料なんです❗

すごくないですか?

ちょうどヨーロッパ行く前にこの恩恵受けれてよかったなって思いました!

次に吉野家いけるのは、最後の週やけど...

ともかく、ヨーロッパ前最後の晩餐として、牛丼を食せました!

 

東京ついてからはまた何か食うかもしれませんが、僕にとってはもう旅のひとつの筋💦

ってことは、やっぱり牛丼が最後の晩餐ですね笑

 

 

最後の晩餐といえば

世界的にも有名な絵画ですが、みなさん知ってますか?

実は絵画は、意味を知ると同じ絵でも、全く違うように見えてくる不思議なものです!笑

(どや!!😏)

とかいいつつ、行く前に調べた情報です!

 

縁あって最後の晩餐はみたいなって感じちゃいました!

なんで、これを最後の晩餐にしたんやろ?っていう、一種の大喜利的な心をもちつつ

絵を見ていきたい。

 

 

 

ちなみに、厳密に最後の晩餐は、牛丼ではなく、牛丼にのせる、紅しょうがに俺はなるかもしれない...

 

 

何はともあれみなさん

牛丼ただで食べてみてはどうですか❗