板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

いざヨーロッパへ!!

どうも! お久しぶりの投稿になってしまいまして、すみません。 

板前(*´・ω・`)bです!!

って、こんな絵文字使うキャラちゃうかったわ笑

 

はい! ってなわけで...

私ごとですが、2月1日から三週間ヨーロッパに旅行に行ってきたいと思います❗

ヨーロッパ自体も初めてですが、まず海外に長期間行くという経験もそもそもありませんので、相当緊張しています!

 

行く順番はフランス→スペイン→イタリアとなっていて、イタリアの滞在期間が一番長くなっています。

すべてが初めてですが、僕は今本当に三週間本気で楽しんで帰っていきたいと考えています!

 

なぜそもそもヨーロッパにいきたいと考えたかといいますと、僕自身は大学生活失敗だらけでした💦

正直小さくいっても、親にとって優秀な息子とは言えず、未だに本当に子供だなと自分では思っています。

しかしそんな僕もぼーと生きていたのではなく、不器用な性格や、視野の狭さからこうなってしまっていた部分もあると感じるようになってきました。

そして、特に僕自身苦しんだのが、就職活動でした💦

 

一生懸命やればやるほど、自分の視野の狭さや大学でやり残したことが見えてしまったり、回りの凄さや、成長度合いをまの当たりにして、辛い気持ちになってしまいました...

 

しかし、そんな僕でも大事に思ってくれる親や友達がいてくれたりしました。

しかし、そういう優しさがあるからこそたくさん厳しいお言葉もいただきました。

だからこそ、僕は自分の知らない世界に飛び込んでいくことで、自分を変えていくきっかけをつかみたいと思い、その1歩目として、ヨーロッパを舞台として選びました。

 

自分がどこまでできるかはわかりませんが、とにかく精一杯楽しむことを忘れずそのなかからなにかひとつでも掴みとって帰ってきたいと思います❗

 

僕の旅行の経過はブログ以外にFacebookとインスタで投稿していくので、よければそちらも見てくれたら幸いです。

文章力や、写真のセンスもあるほうではないですが、僕のひたむきさは洗面に出していければと思っています🎵

 

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=388715888560125&substory_index=0&id=100022651523268

 

インスタ sancun2328

 

 

 

 

それではいざ! 出発‼️!

 

           板前