板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

どうも 社会不適合者です!

こんばんわ!

社会不適合者の板前です!

 

現在僕は社会とは正反対に進んでいる、4回生です!

内定はなく、彼女もできたこともなく、

卒論も、ほったらかし

何も指針もなく、進んでいる海賊船のようです💦

 

今、なにを目標に頑張っているかというと、最近ずっといってますが、ヨーロッパの旅です!

この旅で何がつかめるかはわからないですが、僕は僕なりに回り道しても、それがたとえ大変だとしても、今答えがないなら、道がないなら、それはどこかに見いだしていくしかないと、思います。

もし、宝の地図がなければ、海賊は海賊をやめますか?

違いますね!

なかったとしたら、全く知らない土地を開拓しにいき、まだ見ぬ世界を探しますよね?

 

 

僕にとって今頑張ってることはそんな感じです。

まだ見ぬ世界にいくために、頑張ってます

正直中2病臭く感じる部分もあるかもしれませんが、今の僕は本気でそこに取り組んでいます。

 

現在人以上に自分の未熟さ感じていて

それを感じれば、感じるほど

前に進むことを難しく感じています。

だからこそ、まだ見ぬ世界へいって、何か一つでも宝を探しだしてきます!

 

今ブログを見てくれているのは、友達一人です!

それが僕が共に旅する友達です。

正直もっと自分の広めていけるちからをつけたいですが今の自分はこれが精一杯です。

ただ、今日友達含めて、今後もし後からでも僕のブログを見てくれた人たちに伝えます。

 

ヨーロッパで、マゼランになってきます!!!

(まだ見ぬ自分という大陸を見つけるってことです。 こういうややこしいたとえするからダメなんですよね笑)

 

 

 

             板前