板前

どうも! 悩める大学4回生です!     

大恋愛!!

皆さん!

お疲れです!

板前です!

バイトがさらに増えることになりました笑

よって、相当な連勤ですね💦

 

とか言うてますが、

金曜日の大恋愛っていうドラマがあります!

金曜日の大恋愛ってドラマ知ってます?

めっちゃこれがいいし、おもろいドラマなんですよ!!

本気でオススメします!

 

脚本がうまいし、ネタとしてはよくあるのに、話の展開がよくできてると思うわ!

 

正直今回の秋一番よいとおもってる!

一話みて、すぐに感じた笑

だから、めっちゃ応援してるねん!

とか、ゴリゴリのタメ語と関西弁かました笑

すみませんでした💦

 

でも、その気持ち本気です!!笑

皆さんみてください!!

これは疲れている僕でも、いつ聞かれても熱く語れるぐらいの作品です!

僕もこういう作品書ける男になりたいのがいつかの夢ですね笑

 

 

そんな僕は、今大恋愛??をしているとよく最近回りのひとからいじられます笑

正直恋してるか?と聞かれたら悩みますが、気にはなる人がいます...

 

これが大恋愛になるのか...

ムロさんと、被るのは、

人生の最底辺を歩んでるところだけ...

そんなムロさんも、売れっ子小説家💦

 

実際のムロさんも、売れっ子俳優...

 

俺はというと💦

 

 

まあ!!

 

でも、生きていくって色々あると思います笑

ただ、大切な大恋愛で見るような一つの出会いで人は変わってしまうことです!

 

ですから...

今日言いたいのは

 

 

出会いに感謝!!

 

日常生活生きていて、生活大変!!

とか、こいついややなとかみなさんおるとは思いますが、それを人のせいにしてることおりませんか?

確かにそう言うときもあるとは思いますが、僕はその出会いを否定してほしくないとは思います!

一つ一つ何かが、起きてるのも、誰かと出会い、向き合っていくことでしか起きることはありません。

つまり、良いことも悪いことも、お互いの行動がないとないことです!

 

確かに悪いことも起こりますが、それが全て相手だけですかね?

 

やはり

自分の姿勢大事にしていきませんか?

僕は最近その姿勢をもっています!

 

そして、その姿勢をもつことができるのは、今の環境になったからです💦

 

今のしんどい環境、今のしんどい状況になれたからです!

そして、新しい出会いを大切にするようになって、今まで出合った人、家族を思う気持ちもより強くなりました

 

今の気になるのが、大恋愛にもしなったら、みなさんに大恋愛僕バージョン書きますね笑

 

 

 

 

 

 

最近妄想書けてなくて本当にごめんなさい...